中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

健人は何人いる。。?!

f:id:kenken313777:20151210221416p:plain

アイドルとしてテレビで歌ったり

作詩をしたり

歌番組のためにピアノやギターの練習をしたり

バラエティにでてロケにいったり

数々の雑誌の取材を山ほど受けて答えて撮影したり

俳優としてドラマを撮ったり

映画の主役として役作りして臨んだり

その共演者&スタッフさんの為にはお菓子を沢山準備して振る舞ったり

舞台の練習を毎日行い

アイドルのお仕事の合間にはきちんと大学に通い大学生してたり

友達や後輩とご飯に行ったり

旬のドラマや映画鑑賞にも余念がない

そして読書家

……

21才の健人くんは一体何人いるんだろうか。。

一体いつ寝て、何時間寝れてるんだろうか。。

ケンティーは絶対に10人以上はいるに違いない。。!!