中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

隠れた名曲は。。

f:id:kenken313777:20151222014006p:plain

Sexy Zone の楽曲には、実は40代にはたまらないものがある

かつて聞いたことのある懐かしいメロディだったり、、

10代20代の子だけが聴いて楽しむにはもったいない名曲が沢山ある

彼らがピュアな人間だからか、変わったタイトルの『ん?』と思う曲も、聞けば聞くほど深読みし過ぎるのか、泣けてきたりする。。(笑)

こっちまでピュアにしてくれるから止められないのだ

また彼らは声のバランスがとてもいい

兄組の健人&風磨はもともと歌唱力があるから、どんな曲も真面目に歌い上げてくれる

そこへ弟組の3人の声が加わるとかっこよさと可愛さのバランスは絶妙で、聞いていて疲れない、なりより元気が出るのだ

そして隠れた名曲はと言うと、、




♪With you

♪ ベイサイドエレジー


初期の曲だが深い。。


ま、デビュー曲の♪Sexy Zoneの破壊力には敵わないが。。笑