**中島健人くんにめぐり会えた奇跡**

キミがいない世界は考えたくもない・・

素敵な2015年をありがとう**

f:id:kenken313777:20151231212741j:plain
ケンティー改め、中島健人くんに素敵な一年ありがとうと感謝したい!!

ファンになって2年目の2015年。1月、ジャニーズワールドを初めて観に行きました。

生で見るケンティーの踊りと歌はさらに好きにならざるを得ないくらいに素敵で素敵で。。

長い長い脚によだれを垂らしそうになりながら見いってたが昨日のよう(笑)失礼しました(>▽<)


3月にはセクシーパワー3ツアーに参戦でき、6月はNHKホールに音楽番組の公開収録にも行くことが出来ました!

8月は代々木にバレーボール観戦。バルーンスティックが壊れそうなほどセクゾちゃん達と応援してきました。

待ちに待った9/23にはついにMステにて5人体制に戻って泣きました。。

やっぱり何でもバランスって大事です。

セクゾは5人が最高に可愛くて最高にカッコいいんです。

そして12月、ケンティーのドラマ『黒崎くんのいいなりになんてならない』放送。同時間帯視聴率1位おめでとう!

本当に面白かったよ♪最高のはまり役だね、絶対映画ヒットする!だってこんな怖くてかっこよくて優しくてドSで、、なんて主役のストーリー見たことないもん。

そして12月~2016年1月まで続くジャニーズワールド。

すでに2回観させてもらいました。
今回、出演者が多くて目が足りないです。

でもやはり目が行くのはケンティーです。だってダントツに踊りが綺麗で綺麗で、釘付けになってしまうんです。
指の先っぽから足の先まで気を抜かず、はけるときも決してだらだらしない。

いつも姿勢がピンとしてきれいなのも他の人とは違う所かな。。

プロです、彼は。
この人ならこの金額払ってもちっとも惜しくないと思わせる人です!

2016年、どんな年になるかな。ケンティーの人気が出て遠くなっていったらやだな。

ケンティーにとって2015年は激動の一年で目の回るような忙しさだったかな。

卒論は書けてるのかな?!

本当にありがとう♪こんなに誰かを応援したことは人生で初めてだよ!

ケンティーより遥かに年上のファンだけど、気持ちは負けない!

一年間楽しませてくれてありがとう健人くん。

尊敬するケンティーへ ***with love ***