中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

セクシーNew Year2016

f:id:kenken313777:20160101232607j:plain
明けましておめでとうございます*****

画像関係なさすぎて。。自分がただただ見たいだけ(笑)あぁ、ケンティは本物のセクシーメンズだ。

年末の紅白早着替え最高でした。どうなってんのこの衣装の仕組み、、とスロー再生して必死に研究してる私、オタクが重症化しつつあります。

伍代夏子さんとの共演で着ていた金の法被?!がこれまたセクシーで、あんなの目の前で脱がれたら(ただの着替えね、、)たまらんよ~と一人コーフンしておりました。

中学生かっつーの。

そしてジャニーズカウントダウン!4人が歌の終わりかけで猛ダッシュで駆け寄る先は、、もちろん最年少15歳のマリちゃんのところ。

マリちゃんが事前に約束してた通り、メンバーのうちわ持って待ってた所も感動したなぁ♪ビックリなのは勝利くんのジャンプ力!
ヒーロー戦隊ばりに柵を華麗に飛び越えてました。
(でもでも、、マイクだけは口元から離すな~笑、本気ではしりすぎだからぁ~)

流石、元陸上部部長、『よっ!お見事』

でも出番少ないかな?!あそこに参戦する勇気はないです。すみませんケンティ。。

それから~それから~、CDTV。あー、ファンは見逃しまいと忙しいですね。ただお茶の間で見てるだけですがね、、

てなわけで、ケンティと共に最高の年越しをすることが出来ました!

今年の冬休みは家庭の事情でお気楽な生活なので(あ、風呂はぶっ壊れましたが、、笑)、心身共にリフレッシュ出来ました♪

あ、銭湯行ってコラーゲン風呂なるものに入ってきました。お陰でツルツル♪

良いことがあれば悪いこともあるわな、そりゃ。

今年もケンティのように、前向きにひたむきに、明るく一つ一つ目の前の課題に一所懸命取り組んで行こうと思います。

2016年もセクシー頑張る!