中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ケンティーのまずここを・・!

f:id:kenken313777:20160108180151p:plain
どこから見ても完璧なバランスのケンティ

ほんと'惚れ惚れ'ってケンティーのために
出来た言葉なのかもな~~と本気で思ってる自分。。うっ、痛い

ケンティーの体の中でも特筆すべき箇所がある!

それは彼の脚だ!!

是非とも脚をまず見てもらいたい!

彼は元々顔が小さく身長もそこそこある

そこに来て脚がとんでもなく長いのだ!

特に分析するに(独断場です)、太ももの長さが人より長いのではないかと思う

トップの画像にあるように、この体勢になった時、こんなに膝の位置が高く脚を曲げられるわけがないのが一般ピーポー

つまり折っても折っても脚をもて余しているのだ(笑)

手足が長いことによってケンティーの躍りは周りの人より何倍も大きく見えるのだ

それに加えて努力に努力を重ねたダンスのスキル、キレ。。

今発売中のシングル♪カラフルEyes を見れば一目瞭然!

イントロ部分で脚を前に蹴りあげるような振り付けがあるのだが、、他のメンバーと比べて曲げ方が半端ない!

申し訳ない位なのだ(笑)

ケンティーを見るときは、ぜひとも彼のスラッとしたあり得ない長さの脚からじっくりと堪能していただきたい

・・・ちなみに彼は当然ながら胴体が短いので、得意のピアノを弾くととんでもなく小さくなります

あぁっ、激的に可愛いっ♪