読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

**中島健人くんにめぐり会えた奇跡**

キミがいない世界は考えたくもない・・

「Love Ken TV」

f:id:kenken313777:20160117212642j:plain

可愛すぎて、バカ!

かっこよすぎて、バカ!!

ぶりっこ過ぎて、バカ!!! 

ダンスがセクシー過ぎて、バカ!!!!


好きになりすぎて・・・



死ぬ。



一生このチャンネルだけでいーわ
これさえ見れればいーわ



なんだろう、見るたび息苦しくてもう無理って思うのに、またすぐ見る。


軽く100回は見れる



ケンティーってそーゆー人 



飽きないの



飽きさせないの 



ついでに目を離すことが出来ないの 



だって一曲目の『♪Black Cinderella 』
でサングラスにバラ抱えてめっちゃカッコつけて登場して、
Jr.マンションの上から降りてきて、
なんなら腰なんてガンガン降りながら歌って踊ってるのに、、

2曲目の『♪Candy ~』のイントロで「ケンティだよっ♪」なんてめちゃんこ可愛い声で振り返って挨拶するんだよ。



『もう、ばかーーー!』って言うしかないじゃん(萌えに溺れてます)



演目ぜーんぶ大好きなんだけど、特に『♪チラリズム』ね!



これ元歌は先輩グループNEWSの小山くんと加藤くんコンビの曲なんだけど、



ごめんなさい、、



はっきり言ってケンティーの方が声もキャラ的にも断然歌詞に合ってる♪



この時の振り付けがまたエロ可愛くて、ケンティーが大事な所を両手で押さえて「♪我慢で・き・な・い~」なんて歌うから



『もう、ケンティーのばかーーー!』(デジャブ感)



あーマジで見たい、抱きたい、頂きたい!




あ、ここまでろくな感想しか書けてなくてすみません、ケンティーのファンはこんなのばかりではございません。



皆さん素晴らしく品のある大人なファン



若い子も割りとお嬢様みたいな素敵な格好で、ギャーギャー騒ぐ子はあまりいませんね



ちなみに『Love Ken TV』とは昨年夏に行った中島健人くん初のソロコンサートのタイトルです(遅っ)



ほんとにほんとにこのソロコンをDVDにしてくれて感謝です!



私、なんと奇跡の一列目に入れたものの、首を痛める勢いの端っこさ加減で(泣)、ケンティーの顔がほぼ見えなかった。。




だから初見のような気持ちで必死に見てます



アンコールで客席にケンティーが降りて歩きながら歌うんだけど、その時にいい大人のおじさんスタッフまで両手でケンティーにお手降りしちゃうの



『わかる、わかるわー』



こんな笑顔でキラキラした男の子が近くに来たら何もせずにいられないよね



まだまだ書きたい事はたくさんあっても自分の感情を上手くまとめられないのは、人生で初めて味わう感情が多いからかな。。




ケンティーありがとね♪



君は最高のアイドルだよ!!