中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

『ふまけん』『けんふま』?!

f:id:kenken313777:20160204214834j:plain

風磨と健人、略して『ふまけん』…


誰かな最初に『ふまけん』って呼び出したの


今では当たり前のようにみんな呼ぶけど、ケンティーの方が歳上だから『けんふま』でもおかしくないよね。


ま、呼びやすさかな、、

 
いつもSexy Zone というグループ名を世の中に広めたいという想いでソロの活動も頑張ってるケンティー


メンバーにちゃんと伝わってるかな


決して独りよがりではないんだよ


全てはメンバーのため、グループのため


シンメシンメと勝手に位置付けられる風磨


最初はこのグループでデビューするのが嫌だったって言ってたけど、、


…正直過ぎて心が痛かった


良きライバルとして意識しあってるように書かれるけど、私にはそんな風に見えないな



ケンティーはライバルなんてきっともう思ってない



彼の目はもっと遠くを見ていて未来を描いているよね



だから何か色々言われても相手にしない所
、、、



大好き



ほんと好きだよ。。