中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ケンティーの声

f:id:kenken313777:20160219021534p:plain
こんな時間(26時30分)にケンティーのソロ曲♪『CANDY 』を聴いてる、なんなら少し振り付けて踊ってる大人。。



だってケンティーの声が本当に好きなんだよ



どんなに疲れてても、どんなに眼がシバシバして開かなくても、どんなに眠気に襲われてて椅子から落ちそうになっても(バカ)、この声聞くと心から癒されるんだ




一生聞いてられるよ、けんちゃ~ん




キャッキャ前歯全開で笑ってる声も、ラジオでの低い大人なトーンも、セクシーな吐息混じりな歌声も、物まねしてるときの変な鼻声も(ほぼ重岡ね…笑)、、




ほんと~~~に癒されるんだよ




だから寝たいけど、寝なくちゃいけないヤバイ時間なのに、明日朝早くから大事な予定が入ってるのに、、聞いちゃうんだよなぁ




ダメな大人だな。。




ケンティー、、どうか私にも腕時計がぶっ壊れるほどの(笑)本気の床ドンして下さい!!




即効、気を失って寝ますから!