中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

Welcome to Sexy Zoneをとりあえず聴いて!!

f:id:kenken313777:20160225015527p:plain

4枚目のアルバム『Welcome to Sexy Zone 』を聴いた





そこにはもうあの可愛かったセクゾちゃんたちは居なかった、、、





わたしは間違ってCDを買ってしまったのだろうか!





いや、確かに予約して家に届いたのは待ちに待ってたSexy ZoneのNEWアルバム『Welcome to Sexy Zone 』だ







おい!






かっこよすぎるだろっ!!






どうした、Sexy Zone 。。






ある意味裏切られた感じ





一気にメンバーが5才くらい年取った感じ(年取った言うな…)






舐めちゃいかんね、恐ろしいですこの子達







振り幅、引出し多すぎか!






今回の楽曲、初めて聴いたらSexy Zone だとは思わないんじゃないかな







それにしてもリード曲の『24-7』のイントロ!!
ケンティー、セクシー過ぎだろ~、やめてよほんと、吐息で始まる曲なんて、、、















大好き






今回、ドラマの主題歌なの?!的な楽曲が多く、相変わらず松井&馬飼野先生のゴールデンコンビは間違いなく泣ける






ケンティーが先日のPONで言った言葉、、






『出る杭は打たれるけど、出すぎた杭は打たれない』






5年前駆け出した頃、きっと色々な事を、色々な人が言ってきた時もあったと思う






なんてったって、先輩の後ろで歌ってる時、カメラ目線し過ぎたり、目立ちすぎて怒られるくらいなJr.だったんだもんね(笑)






でもね、もう誰も打とうとしても打てないよ





打つのを諦めるくらいの実力つけたね






それでこそケンティー!
何事も全力で振り切ってやってくれる君が本当にいとおしくてたまらない。。