中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

スクリーンの中のケンティー

f:id:kenken313777:20160301014201p:plain


ケンティー、最高だね




巨大なスクリーンで思う存分ケンティーを堪能できる1,800円の贅沢




映画『黒崎くんのいいなりになんてならない』公開初日ライブビューイング





突然のドSな黒崎くんからのお誘いメール
(笑)




メールより先にいいなりになって観に行ってきた




それにしてもそれにしても、、




あんなキワッキワにタオル巻いてお風呂に入る男子いる?!見える?!見えない?!どこまで胴体なの?どこからヤバいの?どうなってるの?どんだけ脚長いの?




おい、、




ドラマの延長の薄い感じのストーリーかと斜めに見てたら(こら)、黒と白の深い友情にもしっかり触れて描かれていて、気が付いたら涙が頬を伝ってた




しくしくしてる人多かった




初日ライブビューイングだからか周りほぼ女子



たまにおとーさん(笑)




何故




ファンとしては心情的に見れないシーンがちらほらあったのでそこは目を瞑ってひたすら堪えた(何しに行ったんだか)




ライブビューイングが100の劇場で生中継されてることを知って喜ぶケンティー




舞台挨拶の最後の最後にいつもの投げチューかと思いきや、とっておきの投げチューつかみ投げ??をピッチャーのように遠くまで投げてくれた!




予想外のつかみ投げチューに思わず距離感&年齢&映画館ということを忘れて、声にならない声を上げてしまった



『ひやぁぁ~~~』と…




あぁ、隣に友達がいてくれて本当によかった



こんなことするからケンティーの思うつぼでまたハマっちゃうんだけど、、




それにしても、私はやっぱりラスト1分が当分見れそうにない(アドリブなんていらない、、)