中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

『an・an』のケンティー

f:id:kenken313777:20160303210828p:plain

ケンティ~~、Vラインかっこいいッス!




本気で鼻血出る、、




舞台やってたから自然と鍛えられて自信あるって書いてあった




素晴らしいよ




てか、今月号の『an・an』メンバーみんなバイヤ~、いや、ヤバい!




なんだか君たちどんどん露出してない?!




グループ名を年々体現してくれるセクシーくんたち




ありがたいんだけど、大好物なんだけど、、ちょっと心配




世間に乗せられて変な路線行かないでね、、




そういう意味のグループ名じゃないもんね




Sexy Zone は素敵な楽曲が多いからもっと歌も聴いてほしいし、綺麗なフォーメーションダンスも見てほしい




どのメンバーも個性溢れるキャラクターで十分楽しませられるスキルあるから、バラエティー番組に、たくさん呼んでもらいたいな







でも最後に、、ケンティーご馳走さま♪






このVラインでご飯100杯はイケるし、10年は生き延びたよ