中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

♪『Mr.Jealousy』 が聴けない・・

f:id:kenken313777:20160305233701p:plain
ダメだ、ダメだ~、待ちに待ってたハズなのに・・(泣)




新しいケンティーのソロ曲『Mr.Jealousy 』が聴けない





ついこの間までは能天気に考えてた





Sexy Zone のNEWアルバムって、毎年2月とか3月発売で、新しい季節にピッタリの発売日で、あぁ~なんて恵まれたグループなんだろう』って・・






だいたい君はドラマや映画の役が来るたび、恐ろしいほど憑依するよね






いいんだよ、すごくいいことなんだよ






俳優としては素晴らしい才能だよ






だってその間はそのキャラクターにしか見えないもんね






でもね、映画&ドラマの時期が悪い、、






たいてい秋から冬が多い






つまりその時期はNEWアルバムの為にもう動き始めているって時期






そう、同時進行なのだ





きっと超絶忙しい中で時間をこじ開けてこじ開けて、ソロ曲の歌詞を書いてるのかな、、





でも、でもね、、役柄の影響受けすぎじゃない?!





歌詞に表われちゃってないかい?!






勘違いなら『あはははは~、てへ』で終わるんだが、、






初めて♪『Mr.Jealousy 』を聴いた時、ひたすら出てくる『na na na na~』に正直あの人しか思い浮かばなかった・・恐ろしい私の頭の変換能力







もう狂ってんでしょうか






よーく聴いてもよーく聴かなくても、そういう歌だよね






あぁ~、去年のドラマの時も似たような現象起こってたような起こってなかったような(どっち)






黒崎くんのアドリブといい、ケンティーの中からリアルな中島健人くんの嗜好が見えちゃうと、途端に凹むファンは嫌いですか・・





ファン失格ですか・・

Welcome to Sexy Zone(通常盤)(CD only)

Welcome to Sexy Zone(通常盤)(CD only)