中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

可愛いは正義

f:id:kenken313777:20160310022832p:plain

中島健人くん、あなたです♪ 



 

ドSなばーちーにお口いっぱいにケーキ入れられて、クリームつけちゃって~






もうすぐ22歳の男子にこんなことを言う日が来るなんて、人生何が起こるか分からないにも程がある・・




可愛いなんて本人は言われたくないよね、自称『カッコつけマン』なんだから(笑)






でも言わせて。
何踊っても、何歌っても、何着ても、何脱いでも(オイ)、やっぱり『可愛い~~~~~っ』と、結局叫んでしまうんだよ






ケンティーのお陰で、我が人生で一本の映画における映画鑑賞回数、最高記録を樹立したよ(漢字多っ)『おめー』パチパチ







うん、さすがにねお腹いっぱ、、いやいや、、、ケンティーのものなら何杯でも、最後の一滴まで残さず・・






やめろ・・







嫌いだったアドリブのラスト1分も以外と免疫付いてきちゃって、持ち前の楽観主義でなんとか乗りきり観ることが出来るようになった






ラストシーンはケンティーなりの労いだったのかな、なんて思えてきたりして。『ありがとうお疲れさま』みたいな感覚でのアレなら素直にみれたから・・






超絶、自分なり解釈・・(泣)






あぁ春魂は目の前だ!最高の2日間を楽しむぞ!







ところで、卒業、どうなった・・汗