中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

HAPPY BIRTHDAY!!KENTY!!

f:id:kenken313777:20160313022157j:plain22歳のお誕生日、ケンティーおめでとう♪♪





その可愛いくて、とびっきりカッコいい笑顔がどうかどうか絶えないように・・






全力で応援していくからね!






全力で支えていくからね!!






どんな仕事にも一生懸命取り組んで、やり遂げ駆け抜けた2015年21歳のケンティー





こんなに楽しみが次から次へとやってくる1年を過ごせるなんて、今まで想像も出来なかったよ






ジャニーズを小バカにして、所詮チャラい男子の集団でしょ的な(正直すまん)自分の考えを180度変えてくれたのは、紛れもなく中島健人くん、君だよ






君に出会わなければきっと死ぬまでそう思ってた・・・汗






実際、大昔のアイドルって、、チャラかったから、、お勉強出来る人いたのかなってイメージだったから、、仕方ない






だからケンティーを見つけた時、その容姿とのギャップに驚いて、知れば知るほど好きが止まらなくなっちゃったんだよね








だってこんなに勉強家で、礼儀正しくて、両親想いで、努力家で、心優しくて、真面目で、ダンスが上手くて、おまけにピアノも弾けて、、とにかく笑顔がかつて見たこともないくらい世界一可愛い(笑)、ケンティーに出会ってしまったら・・もう





ハマるでしょ~そりゃ





結局、努力して真面目に精一杯今を生きてる人が活躍し、飛躍できると言うことを身をもっていつも教えてくれるケンティー






歳こそうんと下だけど(そこね・・)、人間の中身は決して歳は関係ないと教わった気がしたよ





どんな世界でも常識と感謝を忘れず、常に前進のための勉強をし続ける人の勝ちだと、応援しながら悟った1年






22歳のケンティーにも期待しかないから・・






お休み出来る時間があるならば、ゆっくり使ってね






またすぐに忙しくなるんだから・・






中島健人をどこもほっとかないんだから!!