中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ラジオ増えた!

f:id:kenken313777:20160321000425j:plainやったーーー!!


映画『黒崎くんのいいなりになんてならない』
3月20日現在 観客動員68万人、興収8億円を突破する大ヒット(Yahoo!news)




嬉しいね~嬉しいね~ケンティー




さらに嬉しい事が・・!!




毎週木曜日に文化放送にて行っているラジオ『Sexy ZoneQR zone 』が3月28日(月)より、月曜日から木曜日までの週4日に!




それからそれから・・・・



『らじらー公式Twitterアカウントによると、4月からの担当メンバーは、8時台はHey! Say! JUMP八乙女光くん、伊野尾慧くんでこれまでと同じ。9時台はジャニーズJr.の安井謙太郎くん、高橋優斗くん、10時台はSexy Zoneのメンバーが週替わりで放送するとのこと』




だって、だって~~!




いのひかは何気に毎週聴いてたけど、まさかその後の10時代にSexy Zone がくるなんて夢にも思わなかったよね(少しは思え)




いや~~ラジオ週5日ですか、いきなりっすね・・




楽しみが増えた春だけど、君たち顔がいいんだからもっとTVショーに出ちゃいなよ!




って言いたい・・(泣)




ラジオも面白いけどね~~、いいもんいいもん面白いからねー




ケンティーがラジオのお仕事で言葉を勉強しながら、更にもっと言葉を使うお仕事へのステップになるなら、死ぬほど応援する!




卒業は残念で自分のことのようにちょっと胸が痛かったけど、しゃーない・・




ドラマ&映画撮って、新曲の作詞して、アルバムのレコーディングして、新曲の振り付け覚えて、舞台『ジャニーズーワールド』を2ケ月丸々やって、紅白歌合戦に出演して、映画のプロモーション用に大量の雑誌等の取材受けて・・・・

あぁ書いてるだけなのに疲れちゃった(笑)





ふっつーにアルバイトしながら大学通ってたって進学危うかった自分、只今猛省中




通ってるだけですごいと思うよ、ほんと。




奇跡のアイドルだよ。







ケンティーの舞台を見に来たパパティが他のことはいいから今の舞台を精一杯やりなさいみたいなことを言われたって言ってたの思い出したけど、それってやっぱり卒業の事だよね




きっとパパティも舞台を観て納得したのかななんて解釈したけど、、仕方ないよね




でもいつも前向きにファンのみんなに報告してくれるケンティーがますます大好きです♪




『あっ おれね もう少し大学通うんです』




うん、頑張ってね!