中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

黒崎くんが台湾へ。。。

 
f:id:kenken313777:20160325131911j:plain
【Sexy Zone・中島健人が主演する大ヒット中の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』が、日本を飛び出して台湾でも公開されることが決定した。現在、台湾のほかフィリピン、香港、韓国などアジア各国からも続々とオファーが舞い込んでいる。
同作は、公開から4週間が経った現在でもその勢いは衰えず、『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』『アーロと少年』『ちはやふる 上の句』『僕だけがいない街』など大作公開が続くなか、全国映画動員ランキングで4週連続トップ10入り。

3月22日時点で観客動員数77万人、興行収入は9億円を突破し、10億円の大台が確実になっている。 』(オリコン





・・このとてつもない喜びと寂しさが交互に襲ってくる感情





ファンってなんて勝手な生き物。




てっぺん行くまで見届けたい!応援したい!なんて言っときながら、いざ活躍華々しくなると、なぜか悲しい、、





もっとこの世界一かっこよくて可愛いキラキラ王子を知ってほしい、見てほしい




でもずっと独り占めしたい!売れて欲しい、やっぱり独り占めしたい!いやもっと活躍して欲しい、でも独り占めしたい!でももっとTVショー出て欲しい、でも独り占めしたい!!




・・いつ終わるんだコレ





特定のアイドルを売れる前から応援しているファンなら一度は通るのかな、この道、、




矛盾しているな




でもそれはきっと本人も同じ想いを抱いてるはず




TV露出が増えてきて顔が売れれば売れるほど、本人のプライベートはなくなってくる、プライバシーもね





自分で望んで入った世界とはいえ、年相応な日常生活を送って欲しいとも思ったりして・・




中島健人という鎧をたまには脱ぎたい、、なんてこと発売中の雑誌に書いてあったけど、本音だよね





22歳の男子らしく言葉使いも気にしないで友達とはっちゃけてほしいけど、無理だよね





そういった意味では『セクチャン』は、普段のケンティーっぽい荒い言葉や等身大の仕草が垣間見れて本当に夢のようなバラエティー番組だった





今日から始まる『Welcome to Sexy Zone Tour 』





誰にも被れない、取ることも出来ない鎧だけど、キラキラな王冠に変えてきっと今まで以上のライブを見せてくれるケンティーにありったけの声を・・届けたい





一番かっこいいよって!!