中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

黒崎くんの言うことしか聞かない!

f:id:kenken313777:20160329170220j:plain
Sexy Zone中島健人が主演をつとめる映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」(公開中)が異例の快挙を成し遂げた。2月27日より全国160館にて公開中の同作は、3月27日時点で興行収入が10億円を突破。同規模の邦画実写作品で10億円を超えることは異例であり、ここ1年では見られなかった数字を叩きだした。

公開5週目に入っても着実に動員を続け、公開1ヶ月を迎えた3月27日時点で、観客動員数87万3781人、興行収入は10億930万1600円となった。リピーターも多く、ティーンから社会人、また親世代へと年齢層も広まっている。


4月9日からは、新たに全国47館での上映がスタート。更なる動員が期待されている。(3月29日付 modelpress)】





・・ただただ泣けるってこーゆーコトか。





ケンティー、どこまでイクの?(違っ)行くの??





代々木のアリーナ席でウェルセクのブルーのタオル引きちぎれるほど回してるやる!




回りがちょっと涼しくなるくらい回してやる!!




気づいたら地上からちょっと浮いてるくらい回してやる!!





この喜びをどうすりゃいいの!





4月になったらおかわり行くぜーー!!待っててね黒ー!