中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

試練は薔薇色に変わる・・

f:id:kenken313777:20160401231809j:plain
ケンティーの薔薇色薔薇色薔薇色薔薇色~~~!





可愛くて、可愛くて、可愛くてさぁ、、




涙出た





最後の何?? 

f:id:kenken313777:20160401232120j:plain

死ぬかと思った・・



私ケンティーのファンになってから何回生死を繰り返してんだろ





もはやゾンビレベル





シングル『♪カラフルeyes』までの約1年半の試練





3人と2人に別れての活動は事務所の本当の意図は分からないけれど、何をしても心から喜べなかったのは本当




聡マリ担に常に気を使う使う・・




きっと本人たちはもっとプライドを傷つけられただろうな




急にJr.とほぼ同じ衣装にされてメンバーより後ろに下がって違う振り踊らされて、、




胸が痛かったよ





本人がどんなに前向きな言葉でファンに心情を語ってくれても、建て前にしか聞こえなくて、、ごめんね。 





本心を隠して、腐らずに頑張ってる所がまた泣けたんだよ





試練は無い方がいいに決まってる





辛くてゴールが見えないから・・





でも、道が平坦だったら幸せなのかな、今の5人、こんなに笑ってるかな?!




だから『♪カラフルeyes』を聴くと楽しいはずなのにいつも必ず泣いちゃうのは、試練が喜びを倍増させてくれたからかもしれない





サイボーグ勝利の魔法が解けて(笑)、今ほんとに楽しそうな人間の笑顔に戻ったね。。(すまん勝利)





君は若いから分かりやすい





踊るケンティーに踊らないふーま(笑)





ビリビリ色々想うところはあるけれど、それぞれが活躍出来る日は近い







だから全力でビジネスでも踊るんだ!



カラフル Eyes(通常盤)(CD Only)

カラフル Eyes(通常盤)(CD Only)