中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

毎日が♪New Dayだ

f:id:kenken313777:20160407212035j:plain
大大大好きなペア




ケンティーと勝利ー!



2ケ月の舞台ジャニーズワールドをやり遂げて、苦労を分かち合ってる二人だから、強い信頼感で結ばれてお互いを解りあっている




だからこの二人の会話には優しさが溢れていて、溢れまくっていて、だだ漏れで、、




今週のQR Zoneは最高の癒し




けんしょりZoneはイヤホンしながら普通の声で笑ってしまい、約10分はひたすらにやけてるから困ったもんだ




新しい事だらけの4月




いわば毎日が♪NewDay




初めて少年倶楽部で聞いたときは正直あんまり響かなかった曲だけど、そこはやっぱり中毒アイドル・・Sexy Zone、いや、けんしょりZone !!




和太鼓の力強さとスピード感は聴けば聴くほど爽快感が増して、酔いしれる




これにけんしょりの見事なビジュアルとダンスが加わると、もう最強!




これで何杯飲んだか、何杯おかわりしたか、、






太るわっ!





そしてうれしい事に新しいお知らせが桜の散り始めと共に舞い込んできた!!

f:id:kenken313777:20160407211323p:plain
f:id:kenken313777:20160407213226p:plain


真面目、でも面白い会話とグループに現役大学生が二人いるという強み




その仕事ぶりに一度出演した番組に再び呼ばれるパターン、、素晴らしい!





よし!一緒に新しい季節を楽しもう!!