中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

セクゾ魂♪

f:id:kenken313777:20160424164211j:plain 

セクゾ魂、代々木2日入ってきた!!
 
今日24日の1部には予想外の公開記者会見ありの、素敵で愉快な先輩も観に来ていてトークもありの、本当に楽しかった♪





お喋り好きな先輩を持つと大変だってこと分かった(笑)







 

そして日頃死ぬほどけんてぃーが出てるTVや雑誌をチェックして、穴が空くほど読んだり観たりしてるのに、、







liveに来ると、、









中島健人は実在してるんだ。。』






と思う






2曲目には汗びっしょりになって、ヘアスタイルなんてなくなっちゃうけんてぃーが、やっぱり大好きだ!!(笑)






中島健人はやっぱりいるんだ!!







トロッコを下から見上げ、もう少しでけんてぃーのセクシーシャワーを浴びれる距離






浴びたかった~~






でもでも、メンバーが『今、僕たちは幸せな環境にいる』って毎回言ってくれるように、ファンも今本当に幸せを感じているよ





心からの笑顔には敵わないもん






偽りは分かるよ誰でも






タオル沢山回したの気づいてくれたかな?!





少し大人になったセクゾメンバー






朝から何百人もグッズに並ぶほど人気出たんだね






代々木お疲れさま!また会いに行くからね、これからもずーっとずーっと。。

Welcome to Sexy Zone(通常盤)(CD only)

Welcome to Sexy Zone(通常盤)(CD only)