中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

売れる秘訣って

f:id:kenken313777:20160506203752j:plain
やっぱり、『笑顔』!!





これに尽きると思う!





芸人でも俳優でもアイドルでも、やっぱり売れてる人はよく笑う♪





みんな同じ人間だからプライベートで嫌な事があったり、仕事でうまくいかない時だって絶対ある





何もない日が無いように・・






それでもみんなの前ではいつも笑顔で頑張ってる人は本当に心が強くて優しい人





感情のままにムッとしたまま仕事したり、周りの空気を壊すような雰囲気を出す人は内面は子供、実は弱い人






すごーく昔、貧乏で変わってる一般人をロケしにいくめーっちゃ面白い深夜番組があって、それはそれは過酷なロケをしていた芸人をいつも思い出す




 
1日のうちに、何回も西へ東へ新幹線を何往復もして、そりゃあ普通なら怒るレベルのロケ・・





それでも笑顔で一生懸命こなして疲れなんてちっとも見せず、ほんとに面白かった~ 





と、同時にこの芸人さんはこの先もっともっと売れていくだろうなと確信した






だって今も昔もそうだけど、すぐ『えー』とか『無理無理』とか文句ばかりで、愚痴を言えば受けるだろみたいなスタイルってよく見るけど、聞いてる視聴者って結構疲れる・・そして面白くない





嫌で断りたいならTV出る仕事辞めれば・・って冷める






フリにしてもあれってまだ売れない人や人気無くなってTV出れない人には不快だと思う





だからどんなに過酷で疲れてても全力で例え作ってでも(笑)、『笑顔』で頑張ってる人は人を集める力がある



 



私が大大大好きなケンティー





一番の魅力はやっぱり『笑顔』じゃないかな






あの笑顔を見ると一瞬で全てが吹っ飛んじゃう






嫌な気分のとき、疲れてなにもやる気がでないとき、悲しくて涙が溢れそうなとき、、






いつもけんてぃーを眺めてる






だっていつも笑ってくれてるから






アイドルは大変な事ばかりだと思う
笑ってるのなんて店頭に並んでる雑誌の数ページ、TVの放送何分間だけかもしれない





裏ではきっと真剣な面持ちで取り組んでいるんだろうな、なんて容易に想像できるけど、






たったその1ページが誰かにとっては最大の励ましになっている






だからいつも笑顔を見せて頑張ってくれているケンティーが心から好き






君の笑顔は無敵






聡明で清潔感があって、常にユーモアで周りを明るくする






心優しくて努力家で歌も踊りもとびきりセクシーで(ん?なにか)・・って








最強じゃん♪







あ、ちなみに先に出てきた芸人さん、、












ザキヤマさん♪






次点は春日かなぁ~(笑)