中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

Sexy美声Zone

f:id:kenken313777:20160501114757p:plain

こんなに綺麗に耳打ちする男子見たことあります??



 

ケンティーって手の仕草がとにかく綺麗で、参考になることしばしば・・(自分の性別忘れないで)







踊ってるときも指の第一間接まで針金でも入ってるの?って位に力が入っていて、美しいし見ていて気持ちいい







ケンティーの仕草の美しさは個人の魅力の1つだけど、Sexy Zoneというグループの魅力の1つは・・






それは『美声』だと思う






5人の声がとてもきれいだということ





ケンティーは普段の優しくて甘い表情や仕草とは裏腹に、それはそれは男らしく少しハスキーな声で大人っぽいセクシーで色気溢れる歌声





ふまたん改めふまりん(笑)は、安定感のある歌唱力と同時に伸びやかで心地よくスィートな高音





しょりたんは低くも高くもなく、でも一度聞いたら忘れられない可愛い声





聡ちゃんは声変わりするまでは高かった声が落ち着いてきて、実は今一番メンバーの中で聞きやすい声質かもと思うくらい、程よく太い通る声






マリ姉はただただ癒される少年合唱団のような誰にも真似できないスーパー天使ボイス







個人的にはもっと聡ちゃんにフルに歌ってもらいたい願望が止まらない今日この頃






5人の美声が掛け合う『♪Easy Come Easy Go』は今のグループにぴったりの曲






AメロBメロのソロパートに続いてのサビでの5人のハーモニーは圧巻





聞き分けられた時にはもう後戻りでない立派
なオタク・・


Welcome to Sexy Zone(通常盤)(CD only)

Welcome to Sexy Zone(通常盤)(CD only)