中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ガチムキ二の腕事情@バレーボール

f:id:kenken313777:20160519020643p:plain

バレーボールが好きです!



でもケンティーはもっと好きです!!



  
そしてガチムキなケンティーの二の腕は最高のおかずです!


  

お顔は小さくてお目目はキラキラ、なのにバレーボールが白熱してくると突如現れるムキムキな二の腕・・




それで何杯ご飯食べればいいっての?!




(試合見ろや)





それにしてもドラマチックな大逆転のタイ戦・・スポーツ見て泣いたのはいつぶり??

 



鳥肌が立ち始めた5セット目





タイの監督にイライラして熱くなったり、





緊張して震えたり、




もはや自分が暑いのか寒いのかも分からない位、セクゾ達のように叫んで応援してた




最後の宮Pの涙が今日の試合の全てを語ってた




でもそれ以上に素晴らしかったのが我らが誇りのケンティー!





あなたやっぱり天才だわ・・




そりゃあちこちから引く手あまたになる予感しかないわ・・





『僕らの声は枯れましたけど、彼女たちは枯れることなく笑顔の花を咲かせましたね』





なんて素敵なコメント♪




ありふれた言葉は決して使わず、必ず聞いた人の印象に残る一言をスラスラと噛まずに言える





彼、近い将来絶対キャスターかレポーターの仕事バリバリしてるな




二の腕おかずにしてご飯食べてる場合じゃないなっ!



早くテレビジョンCOLORS探しに行かなくては!(結局二の腕・・)

f:id:kenken313777:20160519020748p:plain