中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

MilkyWay に願いを込めて

f:id:kenken313777:20160523015536j:plain

日本女子バレーボール五輪出場決定、おめでとう!!




毎日『勝利をリオリオリオ~♪』と応援したかいがあったってもんだ




白熱したラリーやスピード感あるスパイク、『パパパパンケーキ!』と叫びたくなるような手のひら一枚の見事なレシーブ、、、実に





『感動した!!』(古)





(まさかこの夏ケンティー、リオ行かないよね)と新たな鳥肌が立つ今日この頃・・。




というわけで、昨年ケンティーが奮闘したドラマ『黒服物語』でお馴染みのMilkyWayでお祝いをしてきた





なんてのは嘘で(笑)、付き添いで行ったスクフェス終わりの寄り道が今日一の楽しみ♪




疲れきった脚に、ケンティーの面影残る(笑)可愛いMilkyWayは持ってこいの癒しの場所だった




念願だったロケ地に後れ馳せながらやっと来れた喜びはひとしお




温かいサンドイッチも、ビッグサイズなドリンクも、チーズハンバーグも、フルーツもりもりの看板メニューのパフェも(よう頼むな・・)、全てが美味しくていい思い出となりましたとさ





あぁケンティー、君がいればどんな過酷な状況も幸せへと転換出来ると実感する日々だよ




スクフェスでの行列中、皆が無言でカード交換に臨む姿、、最初は違和感だらけでビビった、、がしかし





あれ?!CDに封入されてるメンバーカードを交換するセクガル(やってること同じやん)





『分からないでも ない』(by kenty)と共感するのに時間はさほどいらなかった(笑)