中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ケンティーが紹介するものって。。

f:id:kenken313777:20160531231925p:plain

・・・・エロいもの多くないかい??(笑)↑画像めっちゃ可愛いーけどさ
 



健全な22才男子




あまりにも経験出来ない事が多いよね(涙)




去年Myojoで紹介してくれた、乾くるみの『イニシエーションラブ』を今頃読んでみたりして(遅)




カップルのよくある愛の描写、うん割愛だけど




こういうの読んでる時のケンティー、想像出来ない




まさか声出してないよね(笑)少女漫画じゃないもんね、実況したらヤバイやつ





それからこれも去年のオリスタで名前が出た映画『フィフティシェイズオブグレイ』




こちらはハードな愛の形





痛い系ね




それから最近だとらじらーでケンティーがリクエストした曲クリスブラウンの『♪スィートラブ』 




歌詞がもうそのもの、エロ過ぎでしょケンティー!




君のファン、私みたいな免疫ありまくりの大人ばかりじゃないからぁー





本人が書く歌詞も割りとそんな描写あるしね





爽やかなその立ち振る舞いとどこまでも可愛い笑顔、かくして頭の中は・・





念願のソロコンサマパラのお知らせが来て舞い上がる健人担




平日ばっかやないかーいと震え上がる健人担




空いてるスケジュールはリオかと武者震いする健人担




ほぼみんな揺れてる・・





さぁさぁ、夏のソロコンで腰を振りながらその魅力を余すことなくTDCで披露してくれるケンティーに会えることを祈って。。