中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

オザワールドのケンティー王子@らじらー

f:id:kenken313777:20160612001129j:plain

6/4(土)の『らじらーサタデー(ケンティー&聡ちゃん)』




一体何回聴いただろう・・




これぞ永久の保存版!





オザワールドって最高か!楽園か!




セカオザ、いや小沢さんってやっぱ凄いわ




芸人さんって言葉で食べてるだけあって端々でプロだわ、、と感心しきりだった




ちょっとした言葉の端々も仕草も拾ってくれる所が凄い、そしてラジオ向き!




登場からケンティーの『やっと会えましたね♪』に照れる小沢さん。なぜか両想い・・(笑)置いてかれる聡ちゃんがおかしかった!




そしてなんと言ってもこの回、ケンティーの事が更にいとおしすぎて胸が苦しくなった




一時間という短い生放送で、ケンティーの普段の声で、あれだけの本音を聞き出せたのは、普段からケンティーが小沢さんに同調していたからこそかな




ラブホリというキャラに悩んでいたケンティーの気持ち、葛藤が自分のしてきた事は間違いではなかったんだとケンティー自信が《確信》に変えた瞬間に立ち会えたのだ



小沢さんは、、

『聡ちゃんの手の叩き方がおねぇみたい』とかとか、

『噂には聞いてたけどケンティーは噂のちょうど4倍カッコいい』とか、

『自分の言葉に対しての返しが早い』とか、

小沢さんのコメントに全力で『甘~~~い!』と叫ぶ二人に『サービス精神の塊だな、すごく優しい』と、、。




見たもの全てを言葉にしてすぐに発信してくれる速さ



とにかくよく誉めてくれた




どんどんこうやってメンバー以外の有能な先輩に可愛がられてほしい、そして学んでほしいなと願ってる・・☆Ξ









・・最近気に入らない発言をするシンメには感情を無にして、顔面をフリーズさせるケンティー(愛想笑いもあんまりしなくなった←もう疲れたのかな、正解だけど)




無表情のケンティーを見るのが一番辛いことなんだと気付いた時、『シンメなんてやめちゃえ』・・と心の叫びが聞こえた


JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 Blu-ray BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 Blu-ray BOX