中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ケンティー&マリーのQR Zone♪

f:id:kenken313777:20160614100143p:plain
この二人の世界観・・・・・・



好き、いや『大好き!』



ラジオ【QR Zone 】でのトークを聞いてる限りだが、マリちゃんはかなり頭いい!



とかく脱線しがちなケンティーにも持ち前の演技力と頭の回転の良さでいくらでもついていける



考えたら(考えなくても)まだマリちゃん16歳



身近な16歳、こんな面白おかしくラジオでトーク出来ないっ(震)


 
ケンティー&マリーが突如カップルになるところ、数年前の正月特番『You コントしちゃいなよ』での美絵流学園を思い出させる



あれは美しき男子だけができる技の集大成(笑)



ハマりすぎて涙流してたけど、もう見れないと諦めてた所に復活してくれたこのコンビ♪



マリちゃんの女子力リアルな演技力、ケンティー演じる女子の振り切り加減(笑)



耳がぶっ壊れるかと思う程のケン子(仮)の『キャ~~~~!』とか、ほんとやめて下さい、いややめないで下さい!



今週のQR Zoneはそんな健人&マリウスZone♪




幸せな4日間。。。




その後は~~~~




出た~~、再びのケンティー&聡ちゃんのらじらーサタデー!




あぁ、これで多少すっ転んでも痛くないはず・・


コドモ警察 [DVD]

コドモ警察 [DVD]