中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ケンティーの私物べらぼうに高い説

f:id:kenken313777:20160617002403j:plain中島健人くん、弱冠22才



大学生兼アイドル



下世話な話、一体いくら稼いでます?!



ケンティーの私物、べらぼうにお高い物ばかり・・べらぼうて・・汗



ジャニーズってそういう所なの?!普通なの?!



銀の匙辺りからよく付けてたクロムハーツの指輪、ブレス←かっこいいよねぇ、細い指にハードな指輪のギャップとか、いいよねぇ~




ROLEXのサブマリーナデイト約80万円とか←おそらくパパティからの贈り物、一生ものだね、大事な仕事の時には必ず付けるよね、素敵
f:id:kenken313777:20160617002510p:plain




クリスチャンルブタンのスニーカー約15万以上←恐らく白黒持ってるよね、全面とげとげでとにかく癖が強い・・でも似合っちゃうんだなこれが!脚が更に長く見える!
f:id:kenken313777:20160617002525p:plain

 

ルイヴィトンのリュック←昨年のシーサイドラブのメイキングDVDに登場、ヴィトンは以外と思いきや・・





最近お買い物した?2016モデルのルイヴィトンのブレスレット←あーオサレ
f:id:kenken313777:20160617002340p:plain





少クラブログで着ていたTシャツ約8万←私服だよね、値段知った時開いた口も何となく塞がった気がする
f:id:kenken313777:20160617002813j:plain



どれもこれも真似なんてとても出来ないけど、唯一おそろに出来たのはマワレレミラクルの時によく付けてたアニーロのブレスレット
f:id:kenken313777:20160617003112p:plain

f:id:kenken313777:20160617003253p:plain

これ、ゴムだから付けやすいのに、ぐるっと本物のスワロフスキーついてるもんだから暗い場所ほどキラッキラに輝いて、うっとり。



高すぎないから何本も買える、といいつつ先月追加で買ったクラシックアニーロ、2週間で無くした(死ね)





マワミラの衣装としてのアクセサリーだけどこれならと、真似をしてずっと身に付けてる




もちろんヘアゴムとしての機能もし、かーなーり使えるやつクラッシックシリーズは特に使えてお薦めざます




あ、それからケンティーに聞きたい。。。





『で、あのJr.100人が振り返ったKING帽はいくらしたの??』