中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

『オレ、オレオレ、健人、中島健人!』

f:id:kenken313777:20160619173703j:plain

6/18(土)らじらーサタデー(健人&聡ちゃん)





全“中島健人"担がスタンディングオベーションだった【しまじまビンゴ】





『この人のファンになり、あぁやっぱり私の目に狂いは無かった!』とケンティーを惚れ直した瞬間は生放送中に突然やって来た・・




f:id:kenken313777:20160619160846p:plain
島のつく名前のリスナー(あらかじめメールをくれたリスナー)に生放送中に電話をかけ、出た名前でビンゴをするという、名前に島の付かないファンには至ってつまらない嫉妬のみの恐ろしい企画




順調に島リスナーが電話に出る中、ケンティーが掛けたあるリスナーへの電話になんとお父さんらしきおじさんが『??』全開の声で出た!!




リスナーが当然出るものと思って『こんばんにゃん♪オレオレ健人』と会話するケンティー





(ヤバイ!ケンティーピンチ!間違い電話しちゃった?!)と、もう心臓はバクバク





アラフォーなら分かるであろう緊張感あるお父さんと彼氏(ケンティー)の会話が始まった・・






しかし、我らが中島健人、状況のわからないお父さんにとっさの対応力でまず自己紹介し、企画の説明をさらっとし、企画の要である相手の名字を聞き出す、そしてここからが素敵♪
明日が『父の日』であることから、お父さんへおめでとうとお祝いの言葉を掛ける(お父さん心なしかちょっと嬉しそう)
 



この一連の流れのスマートなこと。。。これがケンティーで良かったと心からホッとした全リスナー




その後無事に娘へと電話は引き継がれたが、肝心の娘も相手がケンティーだと分かってない・・(おこ!)





《結論》頼むから<島>の付くリスナーさん、自分がメール送ったことをゆめゆめ忘れないで下さい





出来れば電話の前で正座して『オレオレ健人』詐欺(違)コールを全力で待機していて下さい





ピンチの時こそその人の素が出る





丁寧な言葉使い、柔らかな物腰、落ち着いた声、、大人の方に可愛がられる要素しか見当たないっつーの





ケンティーいわく、島の付く名字になるには松島と結婚すればいいらしい、、、






で、あなたとは??





『オレと結婚すればいい』とは決して言わないケンティー、、







しかしなかなか痩せないリスナーには『痩せろ、でぶ』と言い放つ、、






どうかそのままで、そのままのケンティーで。。。ソロコン当たれ