中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

くるくるパーマのひっぱり王子

f:id:kenken313777:20160626075845p:plain

セバス・・ボニータ・・セバス・・ボニータ・・セバス・・ボニータ・・セバス・・ボニータ・・セバス・・ボニータ・・セバス・・





あぁ、頭の中でこの二語が無邪気に追いかけっこしてる(痛)






『中島、犬飼い始めたってよ!』(こんな映画ありません)





今月のMyojoを読んでから私の頭の中には色んな思いが駆け巡り、バカみたいに疲れた



 
 

確かマンションだからセバスというメスの亀ちゃんを飼っていて、、ティーカッププードルってワンちゃんはそこで飼えるのか?!
それとももう別の・・一人暮ら・・いや分からん



  

一体君はいずこで暮らしてるんだ。。。(決して怪しいものではありません、笑)
  
  

  

下らないことを考えてそうこうしているうちに『薔薇色』の金曜日がやって来た
(昔はなきん、今ばらきん・・・・で?!)


 


ケンティーの明るい報告





みんなと楽しそうにお話ししながら大好きな焼肉を食べてるケンティーが目に浮かんだ




と、隣は男の子だよねポッチャリ目のね





『で、誰?』(うざ) 





とまぁ近況が楽しそうなケンティーにワクワクした所で、続けて読んだ聡ちゃん『薔薇色』




ケンティーとのエピソードに号泣





ほんとただの情緒不安定な奴やん!


 


男子が男子に薔薇100本て・・!!


 

 
どんだけ男前なんですか、君は!!





あぁ聡ちゃんうらやま~





でもいつもメンバーしか知らない素敵なエピソードを載せてくれてありがとう♪





後半涙で読めなかったよ、読んだけど





ケンティーは色んな意味でひっぱり王子だけど(モンス○ですか)、やっぱり優しさの塊






やはり君は99、9%《LOVE 》という成分でできてるんだ





そろそろ聡ちゃんへの憑依を本気で考えちゃってるファンは私だけですか