中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

シゲンティーよ永遠なれ

f:id:kenken313777:20160701021255j:plain

あぁシゲンティーの破壊力たるや!




美しすぎるケンティとワイルドなシゲ




なんとなくカップル感





楽しくてずっと見ていたいコンビ





このあと二人はしっぽり飲みにでも、それともガッツリご飯でも行ったのかな。。。





仲の良い人なんて沢山居なくていいんだよ、、





心から信頼できる仲間がいればそれで幸せ





人数じゃないんだよ、ケンティ


・・・*・・・*・・・*・・・*・・・


ミスチルの『over(1994)』 が一番好きという健人




アラフォーがキラキラの学生生活を謳歌し、飲み会やサークルにはしゃいでた頃・・そんな青春時代の思い出の曲




確か君はまだこの世に生まれ落ちてまもないはず(号泣)




ZARDも好きな君となら語りながら飲める、、22歳ということを忘れて。





なんだかんだ君との年齢差も意外と好き




忘れたくないけど、一瞬忘れて




願うならば飲む前から秒速で酔いたい!





そして最近ふと思い出し聞き出した曲がある




元祖王子さまソング、小沢健二『ラブリー(1994)』




ケンティと声質は全く違うけれど、歌詞の世界観似てるんじゃないかな・・



  
それにしても20年以上経っても古くささが微塵もなく聴けるオザケン、改めて天才かもとふと思った





あ、ケンティ夏の元気な贈り物ありがとう♪




今年もまた夏に会える、君に会えるよ~!





もう今から救心飲みたい、そんな気分・・





『Love Kenty ~~!!』の発声頑張るから必須ね



Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

LIFE

LIFE