中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

結婚詐欺師じゃなーい!!

f:id:kenken313777:20160708022303p:plain


あだ名の天才、有吉弘行さん、、




THE夜会でケンティのこと『結婚詐欺師』だなんて命名なさって、、








ガチでぶん殴っていいですか、、





TVの影響力って怖い





メディア露出が増えれば良くも悪くも有名になるから、売れたかのように勘違いしがちだけどさ、、間違った認識されるのってめちゃくちゃ気分悪い!





『THE夜会』のケンティのコーナーが隠し撮りっていうのもなんか違う、腑に落ちない企画だった。安易なんだよ。





ま、櫻井くんという偉大な先輩が自らオチになるという愛ある進行のお陰で、全体的に見たら笑えたし、一人一人の特徴を出してもらえて良かった良かった・・とは思った。






それにしても我らがケンティ、いつみても隙がなく、どんなに前髪重くてもかっちょかわいくて『神対応』素晴らしかったよ♪



   

でもね健ちゃん、頭の薄い男性ファン(ファン歴7年だって!大パイセンじゃん!)と握手するとき、ちょっとコメントに悩んでか、





・・・・『眩しい』





は、ダメ~(笑)




 
なんだかんだ今日もケンティに笑わせてもらったよ





マリ&ケンティのラブラブQR Zone のことも書きたいけど、






zzZ ・・ zzZ ・・ zzZ・・