中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

イケメン過ぎる声優になっちゃいなよ!

f:id:kenken313777:20160708155121p:plain


振り切り方半端ないケンティーの"物まね"は、もはや声優の域だ






せっかくの国宝級レベルのお顔が出ない裏方にはむいてないのは分かってる、分かってるが、、





 
だけど、声優はめっちゃ向いてると確信した7/6のQRzone






漫画『七色いんこ』(by手塚治)が好きなケンティ、君こそ七色の声を持つアイドルではないか!






ある時はJウエストの重岡くん、ある時はKINGの岸くん、ある時は同じくKINGの平野くん、またある時は甲高い声の可愛い女子、またある時はスマホゲームのイケメンボイス、、後なんかありましたっけ??
若干足りないですが(笑)←お前発信

その都度ころころ代わる物まねはくるくる代わるケンティのお顔同様、飽きることがない





今、若い世代で俳優やらミュージシャンやら面白そうな子は沢山いるんだけど、物まねしたり、一発芸をさせると必ず照れちゃって、緊張感が伝わってきてこっちまで緊張したり、恥ずかしくなって、結果つまらなくなり冷めるパターン






でも中島健人は違う!





ハートが強いから照れることもなく、誰がとなりに居ても関係なく(笑)全力で出来るのだ!





だから面白い!見てる方もリラックスして見れるんだよね     





そしてラジオの中のケンティはTVとは違う等身大のトークと声でもっともっと最高なのだ!

マリウスとのカップルトークはもはや伝説、二人の背中に羽根が見えてくるのは単なる眠気のせいだけではないはず・・






物まねを噛むこともほぼないケンティは滑舌がとても良い





なので(違うわっ)、ソロ曲の英語の歌詞をとにかく高速で歌うことしばし





♪CANDY 、Teleportation、カレカノ、ブラシン、Mr.Jealousy
→初回・・ほぼ聞き取れない
2回目・・速さに慣れてくる
3回目・・流暢な英語の発音が病み付きになってくる
4回目・・一緒に歌えるようになるか、歌えずに諦めるか・・(当たり前)





とっ散らかったが、そんなこんなでケンティが声優としてマイクの前に立つのもそう遠くないと信じて、、とりあえず明日はばぶちゃん風磨の『時をかける少女




チェケラ!!