中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ケンティを1,000年先も愛してる

f:id:kenken313777:20160712163159j:plain

ケンティの発する言葉は、聞いた人に一度頭の中で咀嚼させる性質を持っている
 




よく『とんちき』なんて言葉でケンティの言動を表現されるけど、、





確かに天真爛漫で一人っ子感満載なケンティは、一度ファンになってしまえば、もうその存在丸ごといとおしくて仕方ない(笑)
そんな彼の事を誉めている言葉と思い込みたい今日この頃






ケンティの、言葉を自由自在に操る能力に長けてるところは彼の魅力の一つ  





去る7/9らじらーサタデーにて『こう見えて実は、○○王子なんです! 中島編!』にて





聡ちゃんから見てケンティは、






「癒し王子!ご飯を食べてるしぐさとか、メモをとっている姿がかわいい!」





ケンティ「お前をヒーリングしているつもりはねぇよ」




 

天才!!






さりげなく入れてくる英語の使い方が自然で、それでいて頭の中一旦『?』が浮かぶ・・だから最高!!(笑)






だから君が好き






ただただ君が好きすぎて・・






辛い






ボニータにまで嫉妬する夏の始まり


Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック


JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX