中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

Sexy Zoneのダンスはというと。。

f:id:kenken313777:20160714172109p:plain


7/2の『MusicDay』のジャニーズシャッフルメドレーは何度見ても素晴らしい



特に一組目、ケンティの入ったグループは眩しかった!(JUMP伊野尾、NEWS小山、嵐松潤、V6イノッチ)





これぞジャニーズという120点の笑顔、全力のダンス、揃ったステップの気持ち良さ、、





何よりケンティの嬉しそうに踊る姿がかっこよくて衣装以上にキラキラしていた





このままこのグループでユニット組んでよと切望するほどの最高なメンバーだった





一方セクゾのダンス、、某ソゴルさんの強いオリジナリティーによって見事に揃うことはほぼ無くなったが、最近はそれさえも【味】と思い込むしかなくなった


  


自分のデビューイメージとかけ離れて不本意にスタートしたグループだったかもしれない





しかし例えお気に入りの仲良しメンバーと組んだとして果たして今のように個性が際立っていたかというと・・??





なぜならこの、年のバラバラなグループにいるからこそ出来る自由さ、奔放な言動(笑)・・同世代ばかりのグループにいたら今ほどで個性出てたかな??





忘れないでほしい





真反対のメンバーが存在するからこそ自分の存在も活きてくるということを・・





グループはバランスが大事だから





100歩譲って、彼みたいな存在感があり、揃うことだけが美しいと考えてない所や、コスいと言われるような行動で要領のいい人がいるからこそ、マンネリ感なく、見ていて飽きない面白味のあるグループになっているのかなとも思えるっちゃ思える・・

  




でも不安になることも多い。セクガルも気を揉んで見守ってる部分ある、、





この先もあの二人はグループのためお互いのため会話したり、笑いあっていけるのかな、、なんて明るい未来を頑張って思い描くなんて、、セクガル達疲れちゃうよ







   
昔みたいにバカみたいなしりとりやって笑ってラジオやってほしいよ

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX