中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

全部、ケンティのせいだ・・

f:id:kenken313777:20160719000934j:plain


スポーツ新聞なんて自ら買いに行ったことなんてなかった




どんなに裏面がいかがわしい記事だろうが・・可愛いケンティを残すために切り取った(あぁ黒服時代・・)




歌番組を録画しては鬼の形相で編集編集の日々





そして番協かと見間違うほどの必死の応援(TV最前列&振り付け練習は必須・・)





アイドル誌を毎月買っては眺めてにやける→暫く妄想にふける→読み込む→やっと切り抜く→やっとファイリングする







・・全部、ケンティのせいだ





でも、でも、出会う前よりはるかに身も心も充実しているのも、、、ケンティのせいだ





得意の伏線『Cool Summer 』は『ほん怖』だった!





やったね、初出演決定おめでとう!!





すごいね黒崎くん見て決めてくださるなんて、、一生懸命さが必ず次に繋がるケンティの仕事ぶり、最高だぜ!!
頭がさがるよ~、上がらないよ~、寝ちゃうよ~(寝るな)  
 

f:id:kenken313777:20160719001252p:plain


楽しみだな、ケンティの恐怖におののく顔
(レアキャラ)




そしてそして、想いは言葉にすると叶うのかとちょっぴり感じた昨日のFNS『うたの夏祭り』でのふまけん


f:id:kenken313777:20160719001626j:plain


こんなにピッタリ背中を合わせたふまけんの『♪Sexy Zone 』、久方ぶりに見たかも・・涙で前が見えなかった(しっかり見たけど)




やっぱりふまけんはこうでなくちゃファンは喜ばないって分かって!





かっこよかったな~、特に階段を登っていく後ろ姿で登場する演出素晴らしすぎか





一時もファンを油断させない背中でのケンティのピース

f:id:kenken313777:20160719002130j:plain




ズルいよ、君は天才だよ。。





そして、脚長すぎだよ。。







好き




JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX