中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ラジオの中ではただの中島くん

f:id:kenken313777:20160724231516j:plain
く~~~可愛すぎるぜ、ケンティーよ!!


昨日行った祭にもこんなに可愛くスイカ食べてる子、一人もいなかったぜ・・




それよりも何よりも、最近の取り上げたい問題

《ラジオのケンティーとLiveのケンティーの差がありすぎ説》




7/23(土)NHKらじらーの新コーナー『絶望クエスト』

f:id:kenken313777:20160724232239p:plain


遊戯王のBGMをバックにケンティーが完全に念願だった声優モードで全力でリスナーからのメールを読み上げる


f:id:kenken313777:20160724232214p:plain

愛あるスタッフさんお手製のカードに内容が書いてあるらしいが、テンションMAXのケンティー少年がリスナーそっちのけで相方の勝利少年と遊んでる感半端ない



おかげで内容が全く頭に入ってこない・・汗





Sexy Zone中島健人くんはどうしてこうもおもろいんでしょ





この裏表のない感じ、一度知ってしまったら戻れない彼の魅力





ラジオの中でのケンティーは普段の言葉でそれはもう22歳の男子




甘い言葉もリクエストがあればやってくれる、でも自分でバカ笑いするみたいな(笑)




とにかく等身大の健人くんがいて、ちょっと雑な言葉使いや会話もキュンポイントなんだな~、あーこの子と友達になりたい、、みたいな





一方、Liveでのケンティーはまるで少女漫画から飛び出てきたような抜群のスタイルで、衣装以上のキラキラを振り撒いて、とてもこの世に存在するとは思えないほどのオーラと美しさがある





しつこいようだか(笑)すんごく年下なのに尊敬してやまない人
          




どっちのケンティーももちろんケンティー、つまり何面も持ち合わせてるルービックキューブのようなアイドルかな





早く会いたいよ♪

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人