中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

Ken Tea Time !

f:id:kenken313777:20160726021359j:plain

ケンティーとサ店でティータイムか~、参った参った参ってない





このタイトル付けた人誰?!





酷い、、ワクワクしかない!!


f:id:kenken313777:20160726021437p:plain


薔薇色でさえきちんと毎週金曜にきっちり更新してくれてるのに、その上さらに個人のコラムページまで開設なんて、、




あぁケンティー、忙しいのにありがとう♪(土下座中)




今一番の嫉妬の対象(笑)『ボニ嬢』もいつか見せてくれるのかな、、




もう、やっぱワクワクしかないじゃん





不定期だからチェックするのたいへ・・いやいや全然平気だよ(汗)


   


夏の暑さに比べたら、君との約束のサ店なんて・・光の速さで駆けつけるからね(汗だく)




大嫌いだった夏を好きにしてくれたケンティー、待ち遠しくさせてくれたケンティー、君に出逢えて最高に嬉しい♪



Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人


an・an (アン・アン) 2016年 8/10号 [雑誌]