中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

つ、ついに『an・an』の表紙だ~!

f:id:kenken313777:20160728004947p:plain

8/10号『an・an』につ、つ、ついに我らがSexy Zone が表紙で来るぞ~!


発売日は8/3(水)・・梅雨が明けても決して倒れてはならぬ





予約で確実にGETしたいし、店頭に並ぶan・anを涙目で眺めてたいし、無駄に立ち読みして表紙アピールもしたいし、、なんならレジで袋をお断りしてまんま持ち歩きたい、、ん十年若ければの話
  




予告ではシャツの前を開けてまする、、あー危険な香りしかしない





脱ぐ?脱がない、脱ぐ?脱がない、脱ぐ?脱がない、、ヤバイ頭の中が花畑に。





あ~誰かSexy Zoneっていう柔軟剤開発してくんないかな~

 


具体的な香りのイメージ全然沸かないけど(笑)




an・an (アン・アン) 2016年 8/10号 [雑誌]