中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ずーっと見てられるのはケンティーだけ

f:id:kenken313777:20160808010502j:plain
 

ハートのサングラス掛けて踊りたいな~~、ケンティーと。





チュロス食べて富士急で遊びたいな~~、ケンティーと。




 
セグウェイ乗ってあちこち移動したいな~~、ケンティーと。




 
大きな観覧車に隣同士で乗りたいな~、ケンティーと。




f:id:kenken313777:20160808010639j:plain

決して色褪せない景色と思い出をくれる所が好き





求められた瞬間に的確なコメントがすぐに出てくる頭の回転の良さが好き





そのコメントの内容が人とは違って変わっているのに賢さに溢れてる所が好き





笑いのセンスが好き





そしてそれが誰も傷つけず、でも決して自分を落とし過ぎず、周りのみんなを自然な笑顔にする所が好き




f:id:kenken313777:20160808073549j:plain
こんな眼鏡掛けた人見たらもうダメだよね・・(笑)




ソロコンでの予想だにしなかったお方の登場で、思わずドリフのバックに流れてるような声で『ハッハッハ!』と笑ってしまった自分・・嫌いじゃない





後半公演までの自分の必須課題は、NEWSの『恋のABO』をマスターすること!!



JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人