中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

22才。。。

f:id:kenken313777:20160824081046p:plain

片や誕生日、クリスマス、母の日、父の日ごとに両親にプレゼントを贈り、常に尊敬の念を絶やさない親孝行な22才。






片や激しい反抗期を終え、成人し、やっと独り立ちかと言う矢先に問題児に戻った迷惑かけてばかりの親不孝な22才。









何がどう違っていたんだろう・・







生まれ持った性格?環境?親?兄弟関係?・・








みんな同じように純真無垢な、赤ちゃんで生まれてきたはずなのに、どんな道を辿るとこんなにも結果が変わってくるのだろう










生身の人間を育てる難しさ







中途半端な生き方、考え方、、全て見てるのが子供たち






大人の背中を常に見ている子供たち






誰かと誰か、人と人を比べることは死ぬほど嫌いだけど、、、









知りたい







そんな事を考えさせられた今朝








さぁ、今日のモルフォさんはどんな羽ばたきを魅せてくれるかな?!