中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

どセンが似合う男、それがケンティー

f:id:kenken313777:20160826191720p:plain

彼はもはや誰かと対称になって踊ったり、誰かの後ろにいる存在なんかではなく、間違いなくどセンが似合う男



 


Backもいらない、司会もいらない、そうたった一人でステージに立てる人






むしろそのたった一人だけのステージを早くみたいと思わせる人






出来るよね、毎年・・







幅広く、年齢層豊かなHoneyたちが待ってるもん、全身全霊で命懸けで支えてるもん(笑)






そう、毎年8月はソロコンにしちゃえばいいじゃん!






『20日30日は5%off ♪』みたいなノリでさ・・(笑)






ね?ね?







Backどーーーしても付けたいなら安心安全の松松で!!







あぁ~~いよいよ一番出てほしくなかった番組が!!










徳井さんヨロシコ!
いじりすぎ注意ね!


f:id:kenken313777:20160826191149p:plain



JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人