中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

セクゾに切望!!

f:id:kenken313777:20160901005029j:plain


あ~ぁ~、セクゾでダイエットDVD発売してくんないかなぁ~






売れる予感しかしないでしょ!
痩せる予感しかないでしょ!






ダンスウェアを着たケンティーが、サムさん張りにセンターに立って教えてくれるの(後ろには松松れいあとか笑顔が可愛くてダンスがとにかくうまい子希望!) 






ひぃ~~~~案だけで楽しすぎ!やり込みすぎてガリガリ越えて影も形もなくなるか私?!










・・んなわけない






5周年記念にはもう間に合わないから、6周年記念でもいいよ(中途半端とか誰も言わないから)






次Honeyたちに会う時みんな面影ない説、、立証したいわ~~(笑)
ケンティー元々知らねって話






曲目は、

好きすぎて
ぶつかっちゃうよ
Shout!!
candy
イフワナ
BeFree
We Gotta Go・・etc






この辺が痩せそうじゃない?!


   




Butterflyくん、何千人の蜜吸ってもちーっとも肥えないのに、吸われたはずのHoneyは食欲の秋突入で大変(笑)
もっと吸ってよー(怖)






とりま、サムさんで頑張るとするか・・(おい)


JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX