中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

♪Candyで一生食べていけるアイドル

f:id:kenken313777:20160903065851p:plain

どんな発言しても浮いてるなんて思わないよ

だって君は『少女漫画を実写化するために生まれてきた唯一無二のアイドル』だから、、、(マジで)




 

きっと足下みたら数センチは浮いてるはず、なんて






惜しみない笑顔をくれる天才♪
 






カメラ大好きで、どんなに撮影裏でもカメラマンと屈託ない笑顔でどんどん話す(笑)






リクエストがあればものまねだってすぐにしてくれるサービス精神の塊






見れば見るほどオチていくんだよ


 



もうハマりすぎて沼から顔がギリ出てるくらいだよ、苦しいよ~~ケンティー助けて~~(笑)



 


けどさ、あんまりずーっと見てたら飽きが来ちゃうんじゃないか、、なんて心配してる時間がバカらしくなる位全く飽きさせない男、それがケンティー






何されてもいい、何されてもいいよ・・






でも『黒崎くんのいいなり~』のメイキングで、「本気でバスケしてる自分の顔はブスなんだよな」って言ってたけど、とりまケンティーが『ブス』ってワード使うことに軽くショック受ける自分





どんな言葉も仕草も、ほんと歩いてるだけでも、ぶっちゃけ青々した割れあごで、いびきかいて寝てても、嫌いになる自信ないけど(ゴメンねケンティー、リスペクトしてるからね)、面と向かって『ブス』って言われたらきっとそっと君の前から姿を消すことになるだろう(腐っても女子)

      





今日は大好きな大好きな番組!

f:id:kenken313777:20160903065836p:plain


やっと見れる!そして、ケンティー以外のジャニーズでお気に入りなこの人・・







にゃにゃにゃにゃっにゃ、にゃ~~~~ん♪

f:id:kenken313777:20160903070154p:plain


伊野尾くんとの共演がついにかなって夢みたい!





ラジオでいのちゃんの物まね何度もしてるから本人の前でやるのか楽しみ、てかひるむことなくやるだろうな彼は(笑)






そして公開予定の帽子コレクションに【KING帽】があることを祈って・・・・待機!!