中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

けんしょりはMー1に出ようか・・

f:id:kenken313777:20160904124954j:plain

ケンティーと勝利のラジオは漫才そのもの

二人がセンターマイク挟んで立って漫才してる絵しか見えないんだけど、、。





ケンティーを楽しくイジル勝利と、『んなわけないだろ!』とつっこみながらも最後乗っかっちゃうケンティー






9/3(土)のらじらーサタデーにて、生電話でリスナーが夏の思い出をフリースタイルラップで披露するコーナー





若い子って素晴らしい!!
堂々とケンティー&しょりー(勝利)にC&Rまでさせて(笑)歌い上げるなんて、死んでも出来ない(震)





そしてそして、最後に締めたケンティーのフリースタイルのラップ!!
これがまた秀逸過ぎて、聴き終わった瞬間無意識にガッツポーズ出た!(自分、ただ聞いてるだけなのに・・笑)







即興での言葉選びのセンスと頭の回転の速さ&リズム感は誰にも負けないね






先輩が手をあげる程のギラギラ感(笑)






誰も寄せ付けない個性ありがたい♪