中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

メレンゲ以上のケンティーがいた

f:id:kenken313777:20160905024021p:plain

9/3(土)日テレ『メレンゲの気持ち』にてケンティーの自宅初公開



過去の人生で人の部屋を見るのにこんなに緊張感を持って見たことがあったかな・・







見たいような見たくないような、、例えば人の入ってるトイレそっと開けちゃうような?!そんな感覚(絶対違う)






変なもの写り込んでませんようにと祈ったり(笑)、ケンティーのことだから完璧に撮ってるんだろうなと誇りに思ったり、撮影用に急いで片付けたのかなとか、それとも忙しいのに普段からこんなシャレオツキープしてんのか?!と焦ったり、ボニちゃんはどこかにいるのかな?泣かないのかな?!とか、、、








なんだか目と耳を凝らしすぎてドライアイ通り越して、ミイラ化しそうだった(疲)







でもでも特別な回だったから、ゲスト3人扱いになったお陰でケンティー30分位放送してくれたから、お蔵入りは取り越し苦労だったな(よっしゃー)






インテリアもお高そうで、それはそれで夢があって素敵だったけど、それより素敵で泣けたとこ!





それはやっぱりケンティーの優しさに溢れた場面





ソロコンのバックで出てくれるJr.達がステージ裏で食べれるようにと、自分で大量の駄菓子を買い込んで、それを自分で前日にケースに詰め込むところ・・


f:id:kenken313777:20160905023253p:plain

f:id:kenken313777:20160905023328p:plain


大変だったよねきっと、だってソロコンの前日・・絶対忙しいに決まってる。他にやることだって沢山あるだろうに






ケンティーには一日何時間あるのかな?!って思っちゃう位だよ(泣)






ソロコンの主演でこの若さでこんな事する人他に居るのかな?!







居るなら教えて欲しい・・ねぇいる??






現場にお菓子を配るのは、過去にもあって、、
ドラマ『黒服物語』、映画『黒崎くんのいいなり~』の撮影時にもハロウィンだからと、演者はもちろんスタッフにまで一つ一つ自分で包装したお菓子を配ったのはファンなら知ってる有名な話







でもその作業の裏側を今回見せてくれて、本当にケンティーには頭が下がったし、完敗感半端ない!(頑張れ大人女子)






君の甘い顔とフワフワな優しさはもはやメレンゲ越えちゃったね







そんなケンティー、またまたやってくれた!次回9/10(土)の『嵐にしやがれ』~~






予告のチャオズケンティー激かわ!!ヤバイ!!







こんなケンティー見たことない!!






大野くんと巨大餃子作り!

f:id:kenken313777:20160905020701j:plain 



死んでも観る!!