中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

食欲の秋 読書の秋 ガードセンターの秋

f:id:kenken313777:20160909000504j:plain

9月7日に発売されたばかりの『Welcome to SexyZone tour』 のDVD観ながらタイカレーが進む進む(おい)





ウェルセクは食欲増進剤ハイッテマスカッ?!ハイッテマセンカッ?!声ダセマスカッ?!(by kenty)





今回、ツアーDVDに初めて入ったマルチアングル





登場曲『カラフルeyes』を歌うメンバーを頭からずっとカメラは一人だけを映してくれる






感想『素晴らしいね、これ、好き!』・・小学生かっ!






なんだかソロコン見てるみたいで楽だわ~(笑)





だって画面に一人しか映らないんだよ(だからそーゆーやつ)





好きな人を探さないでいい喜びをこれ以上覚えさせないでくれ





ま、もちろんケンティーのをリピートするわけだが、やはり思った通りのパフォーマンス





メンバーが歌っている時はもちろんスポットは来ない





暗転の中でも彼は手を抜かずきっちり踊ってるし、セクガルに向けて細かく色々やってくれてるんだよね・・そーゆー予想を裏切らない所






『好きなんだよ、マジで!!』(今??)と感動しきり(泣)
  




それからやっぱりセクゾと言ったらメイキングが至宝!





惜しみ無く舞台裏を見せてくれるアイドル





キラッキラの衣装で疲れ一つ見せないステージでの姿、その裏でバッタバタに着替えては走って着替えては走って、汗拭いてはまたステージへの階段を昇る、その繰り返し・・





急に現実を見せつけられるファンは彼らの事が更にいとおしくて堪らなくなる

  



カッコつけたいお年頃じゃん、いくらサービス精神旺盛とはいっても本当はステージ裏の姿なんてあまり見せたくないところだよ






でもお陰でケンティーがお気に入りのセグウェイに乗ってスーッと廊下を移動してる貴重な姿が映ってるではないか!





も~~セグウェイ乗っててもピッと姿勢がいいから一体感半端なくて、まるで未来人(アレ?聞き覚えが・・)
すごく様になってるもんだから『かっこいい~~』って声出ちゃうほど





あとは無防備に両脇を見せつけながら(違)喋っちゃうケンティーも大好き(てかポイント~・・)






さっ、いよいよ『ガードセンターの守くん』がガードするどころか日テレをジャックしにくるゾー(ただの番宣ね)



9/10(土)『嵐にしやがれ
9/12(月)『しゃべくり007』
9/13(火)『PON(生)』
  『火曜サプライズ』?
9/15(木)『PON (生)』
9/16(金)ドラマ『ガードセン        ター24』




う~ん早くパン食べたい(笑)

f:id:kenken313777:20160909000141j:plain