中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

耳でらじらー、目でチャオズ♪

f:id:kenken313777:20160911005613j:plain

聖徳太子ってやっぱ凄いと実感した週末





とりまそんなハイスペックなこと私には出来ないと嘆いたよね・・(泣)





ケンティー、黒崎くんキャラはもう終わったんじゃなかったの?!まだまだドSは継続中なんですか?





そりゃあ、今やラジオなんて後からいくらでも聞ける時代





でもやっぱ生、生なんだよ・・・生には勝てないんだよ(声の話ね)






イヤホンから伝わって来るあの声ほんと最高♪




時を同じくしてTVでは【嵐にしやがれ】で激かわなチャオズケンティーが前髪もしまい込んで巨大な餃子を作ってる 





一方、ラジオNHK第一では生でケンティーと聡ちゃんが【らじらー】で生放送してる、、





足りないんだってば、色々!
無理なんだってば! 
そんなに年上を酷使しないで下さい





そして全てが終わった23時に悟ったよね・・




《忙しい=幸せ》だということ





今夜もあとは寝るだけなのに、君の【遠距離型の投げキッス】の破壊力たるや・・!


f:id:kenken313777:20160911005809j:plain


当たって砕け散った健人担はもはや灰のように眠るだろう・・


よびすて(初回限定盤B)

よびすて(初回限定盤B)