中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

今週はケンティーウィーク🍭

f:id:kenken313777:20160912125258j:plain
朝から『PON 』のケンティー愛が半端ないのは分かった!(大事)





源太アナウンサーのケンティー愛も尋常じゃないのも分かった!!(これも大事・・?!)




↑これ、毎回笑う所なんだけど心から笑えないのって正解?!(笑)





人間自分に正直に生きるとこんなに笑顔が生き生きするんだと源太アナから学んた所で、、



さぁ、いよいよ今夜はこれだーー!!

f:id:kenken313777:20160912122536p:plain



それからまたまた番組出演の嬉しいお知らせ♪




9/16(金)のヒルナンデスにケンティーゲスト出演





ガードセンターの守くんの制服だったらいいな~♪




なぜならケンティーの制服姿は、ほどよく背が高く肩幅あるのにスリムだからかっこいいのは当たり前なんだけど、、でもそれ以上に驚くべき事が発覚しちゃうんだな





それはシャツインしたら現れるその異常なまでの脚の長さ・・





彼の脚の長さを見ると、もう世の男性の脚を一切見る気さえ無くなります(これマジ)  




【最後の晩餐はケンティーの長い脚】とプロフィールに書きたい位の私は、語り出すと昼からコーフン冷めやらぬただの変態と化すのでこの辺で(笑)




変態と言えば、先日の『嵐にしやがれ』の中で大野くんに『ケント紙変態だろ!』と言われていたケンティーもラジオで紹介する曲はなかなかのエロチックアルヨ~(チャオズ)




9/10(土)らじらーで紹介した曲は

『♪THE OTHER SIDE 』JASON DERULO




ちょっとーっ!ケンティーの頭の中見たすぎ(笑)