中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

顎が痛いのはしゃべくりケンティーのせい

f:id:kenken313777:20160913115104p:plain


出演メンバー全てに可愛い笑顔を振り撒くケンティー





あ~~~~~~も~~~~~~







可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!







いやまだ足りない・・






可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いっ!!






怖・・笑






『可愛い』の3文字だけでブログ書ける日がくるなんて(怠慢)






その辺の赤ちゃんより、どんなに生まれたての動物より君は可愛いよ






ベテランの芸人の中にあっても(大汗はかいてたけど、あれは暑がりのケンティーには暑すぎる冬仕様の衣装のせい・・笑)、ちっとも怯むことなく堂々と通常の自分のパフォーマンスが出来る
 





ジャニーズの中ではデビュー5年のまだまだ若手だよ、、バラエティーにはすでに山程先輩達が活躍してるっつーのに





この【不動感】・・ハニー達の誇りだよ!!




私は完全に有田側の席でギャーギャー言ってる一人だけど、


f:id:kenken313777:20160913115204p:plain


真剣に応援してて本当に後悔しない人だと心から思わせてくれる





カビキラー?(違)おじキラー?青年キラー?増殖中(笑)




 

オタクに扮したホリケン、ありペイ、徳井さんに敬礼!





こんな大喜利見たことないよ(だから!違)♪
ケンティーが答えをひねってる姿、最高に萌え転げたよ!





『セクシーサンキュー!』


f:id:kenken313777:20160913115303p:plain




今朝の『PON』生ゲストはガードセンター守くんの衣装♪




登場からカッコよすぎたぞ!

f:id:kenken313777:20160913115439j:plain



さーて!これから『ヒルナンデス』♪
今日は大好物の右分けだぞー!!